SSブログ

学校のカイダン プラチナ8 キャスト メンバー 男子生徒について [キャスト]



プラチナ8 キャスト メンバー 男子生徒について調べて見ました。


学校のカイダン3話は見ましたか?


プラチナ8の1人が少し、心が動き始めましたよね?

B6_o8c9CQAI5NIA.jpg

そんなプラチナ8のメンバーや年齢にについて調べて見ました。



まずは、プロフィールからどうぞ。



■プロフィール
間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
B6_Qez0CAAAexeR.jpg

生年月日:1993年6月11日(21歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長 178cm

血液型 O型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

主な作品
「戦国鍋TV ?なんとなく歴史が学べる映像?」
「ミス・パイロット」
「弱くても勝てます ?青志先生とへっぽこ高校球児の野望?」



■ひと言
間宮祥太朗さんは、熱い役が多いですよね。

ドラマ「弱くても勝てます」では、1人突っ走る熱い男の役でしたが、
濃い顔なのかすごく似あっていましたよね。


今回の須藤夏樹役は、冷たい感じがしますね。

何か心に穴が開いたようね冷酷さを持ったような感じがします。


今後の展開として、その真実が解ってくるのでしょうね。



健太郎(本名:伊藤健太郎)
14-01-23-image5068.jpg

生年月日:1997/6/30(Twitterアカウント調べ)

出生地:東京都

身長 178cm

血液型 非公開型

事務所 株式会社ボンイマージュ

主な作品
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」


■ひと言

千崎波留役の健太郎さん。

見た目は優しそうに見えますが、役柄では攻撃的な生徒役のようですね。


主な活動としては、モデルが主体のようですが、

昨年、話題となった工藤工さん主演の「昼顔」で、生徒役を演じておりました。


色々と調べてみると、まだ高校二年生のようですよ。


今後更に注目が集まりそうですね。



白洲迅(しらすじん)
o057606001414062804675.jpg

生年月日:1992年11月1日(22歳)

出生地:青森県

身長 178cm

血液型 A型

事務所 キューブ

主な作品
舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」
テレビ「押忍!!ふんどし部!」


■ひと言
日向タクト役の白洲迅さん。

3話では、何かバカみたいに熱くなりたい。

でもカッコ悪い。

少し心が動いた感じでしたよね。


今後の展開が楽しみです。



成田凌(なりたりょう)
da0192e3ac0f4d764ceb863fa4c86c14.jpg

生年月日:1993年11月22日(21歳)

出生地:埼玉県

身長 181cm

血液型 O型

事務所 ソニーミュージックアーティスツ

MEN’sNon-No(メンズノンノ)」の専属モデル


■ひと言
大倉陸役の成田凌さん。

知的な役どころの感じがしますね。


まだ、表立った活躍はしていませんが、

今後、キーとなる展開となるのか楽しみですね。



■プラチナ8の感想

初めて観た時は、設定が「花より男子」でしたよね。

花より男子の方が、紳士的でしたが、プラチナ8は「権力」
かざしています。

「特別採用枠」を「特サ枠」と何かにつけて呼ばれていますね。


完全に見下し忌み嫌っている状況でしたが、3話では、生徒会メンバーを
見方に付けました。


4話は「腐った教師を切り捨てろ!」がキーワードになっています。


過激な言葉ですが、どのように展開するのでしょうか?

楽しみですね。


よかったら、こちらの記事も見てくださいね。(ネタバレ7注意)
■学校のカイダン 4話 あらすじについて 
■学校のカイダン 3話 あらすじ 感想 ネタバレについて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。